ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

お店の味

2023-06-13 | 
久々にお店のパスタいただきました
御代田のトーマス
やっぱりプロは違いますね
食べ終わるまでアルデンテだし、味のまとまりもある
ちょっと量は少なかったけど大満足です♪ 

これならデザート行けそう!
ってことで、近くのカフェも行ってきました

御代田のだんごカフェ
米粉のだんごは程よい固さで
素朴な味わい
こじんまりした古民家カフェでした
照明が暗いから本は読めそうに無いけど、くつろげるスペースでした

ヴィラデストガーデン
可愛いお花がいっぱい咲いていました
こんな素敵なお庭にどうしたら出来る?












ヴィニュロンズリザーブシャルドネが発売開始になったので買いに行きました


スーパーでちゃたまやのプリン発見!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋特急〜南九州編(4) | トップ | 湯の丸つつじ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿