ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding (24)

2011-03-09 | スノーボード

POLYSICSのアルバム発売日ですね
ちょっと気になってます
まずはレンタルですかね(^_^;

ライブも見たいですが、ツアーの中に長野はないみたいですね
金沢もV4みたいだし、ちょっと厳しいかな・・・


3月6日(日)
本日も朝一湯の丸です

朝の駐車場で、久々に常連さん達とお会いしました
朝一も雪質最高!だと聞き、喜び勇んでリフトに乗りこみました

まずは第6へ
噂どおりのコンディション!
少し固めがカービングに最適です (≧▽≦)
3本目でもう脚がパンパン・・・
張り切りすぎですね (^_^;

そして第3へ
もう、カービング大会でしたね (^_^;
それだけ楽しいコンディションというわけです



久々に張り切って全力で滑ったら、あっという間にバテバテです
早目に休憩をとりました

休憩後は、パークへ





BOXでフロントサイドボードスライドに挑戦しようとして、思いっきりつるーんとコケました
腕とあご強打 (^_^;
もうちょっと、グラトリ練習してからにしまーす


第4リフト乗り場前のドラえもんは見事!

第4のリフト待ちが伸びてきたので退散
第3で2,3本フリーランで本日終了!

駐車場に戻ると、同じタイミングで常連さん達と会いました
みんな揃って終了でーす

それにしても、常連さん達、上手いですね~
板の立ち方がハンパじゃない (^_^;  
FSですよ

次回はちょっと勉強させてもらおうかな


   第5のウエーブ~バンクはキッズパーク状態です(^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding (23) | トップ | 遅くなりましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿