ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

北海道トリップ⑦

2024-02-07 | 旅行

1/27(土) 北海道トリップ最終日
フライトは夕方ですが、降雪もなかったので、もう滑りません
朝食ブッフェはいただかずに、朝ラー
時間的にブランチになったけど
旭川ラーメン第3弾は、青葉

強烈な個性のおじいさん(店主)に、あなた塩ラーメンねと注文決められました(^^;;
本当は醤油が食べたかったんだけど、あの状況では断りきれなかった…
まわりのお客さんも笑ってたよ😅
塩ラーメン、美味しかったです
Sさんの醤油ラーメン少しもらいました
旭川ラーメン、なんとか3杯食べられました

今回旭川で泊まったホテルは旭川駅隣のJRイン
イオン直結で、寒い外に出なくても食料を買い出し行けたのが良かったです
駐車場もイオンの駐車場で屋根があって楽チンでした
お風呂がトイレと別だったのも良かったです
バブ持って行ってよかった〜

次回はOMO7だ!

旭川博物館を見学し、のんびりと旭川空港へ
空港にてちょいと一杯


おつまみは、ローカルのポテチ


おやつの甘いもの
旭川空港のフードコートは美味しそうなものいっぱいありました
次回はもっとお腹空かせてくるぞ〜

寒波も影響なく、あっという間に飛行機は旭川空港を離陸しました







こんなご褒美が最後に待っているとは♪

羽田空港にてまたちょいと一杯
ホテルに着いて、またまたちょいと一杯(^^;;


翌朝の朝食ブッフェに作りたてのエッグベネディクトいただけました♪

そして、池袋のブリリアホールにて、イザボー観劇
忙しや〜(^^;;
イザボーがインパクトありすぎて、北海道トリップの思い出がすっかり飛んでしまうところでしたよ

今回の北海道ボードトリップ
久々の北海道で旅自体も楽しかったし、ご飯も美味しかったし、良い雪にも出会えたし最高の体験でした
どパウダーには出会えなかったけど、溺れたらどうしようって不安も正直ちょっとあったりして、結果ちょうど良かったかなぁ
4日間しか滑っていませんが満足しています
北海道に行く直前まで、最低気温がマイナス26℃予報があったりしてビビってましたが、実際には信州のいつも行くスキー場とあまり変わらなかったので凍えることはなかったです
ただ、夜はさすがに寒さが痛いくらいでした
信州とはやはり寒さが違いました
また来シーズン、行けたらいいな
次も旭山動物園は外せませんよ


今回行ったところのパンフ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 23-24 (8) 北海... | トップ | snowboarding 23-24 (9)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿