ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding/15-16(9)(10)

2016-01-14 | スノーボード
この写真を見ると、職場の嫌な事も吹っ飛びます(* ̄ー ̄)
何度見ても和みますね~♪
「スキー場で踊るノリノリな人々」

FBでのコメント、写真で一言コーナーも作ってくれてありがとうございます^_^;
本当は先日のレッスン中の一コマです

1月9日(土) 湯の丸
第2リフトが7:30からの営業になったそうなので早めに到着
ガラガラでした~♪
今シーズン初の空いているゲレンデ
思いっきり自由に滑れて気持ち良かったです(≧∇≦)

課題はたくさんあるので、ひとつひとつ練習していきます
まずは、全力で捻挫しにいくポジション
このひとつでもかなり調子が良くて第3でなかなか良いスピードで滑る事ができました
気持ち良かった~♪

1月10日(日) 湯の丸
この日も7:30のリフトに間に合うように到着
3連休の中日だからか、前日よりも車は多かったです
県外関東ナンバーだらけ^_^;

本日は昨日の練習+1
んーなんでかなぁ、昨日ほど気持ち良くないなぁと思ったら、人多過ぎで飛ばせなかったから?

混んでましたね~
でもリフト待ちはナシ!

昼前から突然目眩がしだして気持ち悪い(@_@)
撤収です…
寝たら治ったので、疲れだったのかな?

次回もまた練習?
パウダー滑ってなーい(T_T)
新しい板の出番はあるのかなぁ?
ステッカー貼ったのにな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding/15-16(8) | トップ | snowboarding/15-16(11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿