ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

四阿山

2014-09-11 | トレッキング&温泉
久しぶりの晴れの週末
自転車かお山か迷うところですが、ブーツの足慣らしもまだ終わっていないので、日帰りでお山へ行くことにしました!
早起きして遠くに行くのがちょっとだけ面倒だったので、近場のお山『四阿山』へ
10年ほど前に1度だけ県山岳会のイベントに参加して登りました
その時は中嶋さんの案内でした





今回はマツムシソウを楽しみにしていました(^_^)




アサギマダラやクジャクチョウもたくさん飛んでました




それにしても天気が良くて景色も良くて気持ちイイっ♪



根子岳 のびのびしてて気持ち良さそう!
でも暑そう^_^;


四阿山 2,354m

山頂ちょい手前の祠の前でランチタイム
久々にのんびりランチしました!
根子岳経由で行きたいところですが、時間と体力に余裕がなかったので、そのまま下山しました…



久々のお山は楽しかったけど疲れたぁ…(@_@)
牧場のソフトクリームは美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ブーツ、だいぶ慣れてきた
あとは私の体力が問題…^_^;

さぁさぁ、今週末どうする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラーメン 9月1杯目 | トップ | ’14 自転車日和(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿