ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

高原 [ハンブルガーSV]

2005-02-21 | Weblog
ハンブルガー・高原、イラン戦先発&主役は渡せない! (サンケイスポーツ) - goo ニュース

かーっ!やってくれましたね、高原選手。6点目ですよー。
テレビのスポーツニュースでは、得点シーンしか放送されないのが残念だが・・・。

このところの高原は、実に調子が良さそうで、このままキープして対イラン戦に、もちろんスタメンで出場してもらいたい。

高原の時代は終わったと言う人もいるが、まだ25歳じゃないか。
これから、肉体的にも精神的にも、もっともっと成長できる年齢だ。

猪のような攻めはそのままに、クールさが少しプラスされた高原のプレイが見たい。

“スシボンバー”から“不死鳥”に。
ようわからんけど、復活したはいいが、そのままどこかに飛んでいってしまうのだけは勘弁願いたい。

それにしても、監督に絶賛されてるなんて、スゴイことです。
やはり、高原は先発でしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤナバ(白馬エリア) | トップ | ヤナバ(2nd)【白馬エリア】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿