ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

炎のボレロ

2020-09-06 | 宝塚
9月入りました
だんだんと夜は涼しくなり、クーラー無しでも寝られるようになってきました
窓開けてると色んな動物の声が聞こえてきます(^^;;
1,2週間前はきつねがよく鳴いていました
わおっわおっ
数日前はフクロウも
ホホーホホー
しかし、5時過ぎに吠えまくる近所の犬には迷惑しています…

さて、金曜日に宝塚ニュースがたくさん発表になりました
人事と今後のスケジュール関連

雪組ふうと様退団後の次期トップスター
これは間違いなく咲ちゃん
トップ娘役には驚かされましたが…

その発表の2日前に、雪組2番手スター咲ちゃん主演の『炎のボレロ』
ライブビューイング行ってきました

なんだか、心の中でいっぱい突っ込んじゃったけど、脳内リフレッシュできました♪
おもしろかった、色んな意味で
免疫力アップ!

平日の映画館はガラガラです!

延期されていた風斗さまの退団日も決まり、カウントダウンが再度始まりました
私も思い残すことがないように楽しみたいと思っています
とりあえず、風斗さまのコンサート東京大劇場の抽選はハズレてしまったので、ライブビューイングの抽選申し込みます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLYING SAPA | トップ | 牧場のソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿