ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

久々のお蕎麦

2011-06-16 | 

昨日、車に乗っていて信号待ちで止まった時に、後ろに知人の車が止まったのですが、
前が私と知って、変顔をしてきたので、負けじとバックミラー越しに、めいっぱい変顔を返したら、
私の前に止まっていた車が、急に車線変更し、右折レーンに入っていきました・・・(^_^;)

多分、バックミラーで私の恐ろしい変顔見たんでしょうねえ。。。
さぞかし怖かったでしょうねぇ。。。
ゴメンナサイね
後ろの知人、大爆笑してました
そして、今日もそのこと笑われました・・・

ところで先日、スタジオの帰りにどうしてもお蕎麦が食べたくなり、近くにあったお店に入りました
信州に越してくる前に、長野に遊びに来た時に入って以来、ずっと敬遠していたお店ですが
とにかく美味しくなかったんです
蕎麦ものびのびだったし

でも、どうしてもすぐに食べたかったので入ってしまいました
空腹は最高の調味料!ってことで(^_^;)



しかし、美味しかったです
普通にいただけました

しかも、野菜のかきあげを注文したのですが、(食べやすいように)切ってきますか?と聞かれました
なんて親切な・・・

またスタジオの帰りに食べたくなったら、行きたいと思います

ここ半年、長野よりも、松本よりも、諏訪よりも、上田よりも、どこよりも一番行ってます
小諸・佐久方面
冬5ヶ月は、ほぼ毎週土日は東御市に行ってるし

なんか合うのかも
良い温泉はないけどね

そして今週も!?


下の写真は、東御市『フライパン』のカレーチャーハンとトンカツ定食
ボリュームがすごい
ボードの帰りに良いです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバー! | トップ | やっぱり今週も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿