ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

百万石音楽祭2013

2013-06-06 | 音楽

ミリオンロックフェス(百万石音楽祭)に行ってきましたよ~♪

前日の夜にTさんとMさんが来て、翌日朝に一緒に出発しました


いい天気~☆

今年初開催のこのフェスは、百万石祭りと同じ日でしたので、残念ながら大名行列は見れませんでした(T_T)

宿泊先のホテルに車をとめて、会場の産業展示館へ


ポリのTシャツ着て、上げてまーす!

会場は屋内なので、天気に影響されないのがいいですよねぇ
指定ブロックは『B』
ステージど真ん中の前のブロックでした
最高やん!

オープニングアクトのNINGEN OK
めっちゃ引き込まれました
金沢在住で、こんなグループいたんやねー
おどろいた

でも、テレビ(全国放送)で見たことあるような気がしてたら、
昨年のサマソニフジロックに出ていたそうな
すごい!

お目当てのポリは2番目に登場!
始まる前にBブロックに入りました
あきらかにファンじゃないんだけど、場所取りのために最前で陣取ってる人達!
ファンじゃない&ノラないんだったら、その時だけ場所譲ってよ~(T_T)

でも、2列目でガッツンガッツン暴れてきました(^_^;
あれ、放送されたらヤバイ
ところで、フミのヘドバンが控えめでしたね・・・

イベントだから、あっという間にポリシックス終了
40分やってたかなぁ・・・
短すぎるね
消化不良ですわ(^_^;

残りのバンドはブロック外で見ました
激しすぎますんでね

来年開催されるのであれば、もう少し出演バンドのジャンルの幅を広げてもらいたい
また同じ感じだったら、行く人限られるからこれ以上広がらないよね

フェス飯は美味しかったです(^_^)b



ライブ終演後、ホテルの近くの居酒屋さんで宴会!
朝が早かったので、眠くて早目に切り上げました(^_^;

翌日、ブランチがてら第7へ!
オープン10分前に並びましたよ
予想通り、あっという間に列がみるみる伸びていました




注:写真のぎょうざは4人分です!
ホワイト大・焼き大をシェアして、ごはん(小)と豚汁いただきました

あつあつのうまうまでした!

で、Tさん達とはここで解散
また一緒に行けるといいね!

またまた金沢を楽しめました
観光はしてないけど・・・(^_^;

明日は、横浜行って来ます
ちょっと風邪気味っぽいので、今日は早目に寝ます・・・
では、おやすみなさいm(__)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオンロックフェス! | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿