ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

これいいわぁー

2014-06-26 | 音楽

風邪をひいたみたいで、咳が出たり鼻水たらしたりしています
そして眠い・・・これはW杯のせいかな^_^;

先週、中田裕二のカバーアルバム『SONG COMPOSITE』と、DVD『TOUR 13 INTO THE GALAXY とある銀河の旅路にて』が発売されました
我が家には、なぜか1日遅れで到着しましたが、無事に聴くことができました\(^o^)/



自分の印象を大事にしたいので、発売前から視聴や動画サイトでのMVがアップされていましたが、一切見聞きしないようにしました
特にMVはそのイメージになってしまって、CD聞いてもそういう風にしか聞こえなくなりません?
インタビューとかも一切読みませんでした
その甲斐あって、家のコンポで聞いた時は鳥肌が立つくらい感動しました
なんやこれー、めっちゃいいやんっ!
アレンジ最高!
音もいいです(^_^)vvv
これは、ライブも期待できますね

しかし本当に事前情報いらないです
ガマンするの辛かったわ・・・^_^;
でもおかげで、第一印象が素晴らしく良かったので、特にインタビューとかMVとかもうどうでもいいや
見てがっかりするのも嫌なので、いっそもう見ません!^_^;

そしてそして、ライブDVDも、今回のは音良くてよかったー
前回のはビックリしましたからね^_^;
しかし今回のは音だけじゃなくて、ライブ感もあってすごくイイ!
なによりも、ちょっとネタバレ?になるかもしれないですが・・・

あの伝説の^_^; ソロパートも収録されておりました!
いやぁ、あそこだけでも5回はリピートして見れるわ
ボーナスで収録されている弾き語りも良いです (^o^)b

CD、あまりにも良かったので、Sさんのお母さんにプレゼントするためにもう1枚購入しました
本当に良いアルバムです 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもりっ! | トップ | 謡うロマン街道@金沢もっきりや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿