ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

らっきょ

2011-03-02 | 

Tさんの結婚式の翌日は、Hさんと3人で原宿のBURTON STOREとMAMMUT STORE表参道にてお買い物
どちらのお店もセール期間中でした
なかなか良い買い物ができました

ここでHさんとは分かれて、早稲田の『らっきょ』へ

野菜スープカレー、辛さはレベル5
もっともっと辛くても良かった・・・
でも、美味しくいただきましたよ

Sさんはチキンのスープカレー、辛さはレベル20
少しもらいましたが、20は美味しく食べられる辛さではない!
食べられないこともないけど

カレー大好き!
今度は下北のマジスパへ行こう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、 (rano)
2011-03-02 22:59:20
元気そうだねぇ。
ボードばっかしてるねぇ。

雪が溶けたら、長野にそば食べに行きたいなぁ。。。。
返信する
Unknown (viva!)
2011-03-03 18:28:14
ranoちゃん、久しぶり
ranoちゃんこそ、元気そうやん(^_^;

私の人生設計は、ボード中心やからね
その代わりいろいろ犠牲にしてます(^_^;

美味しい蕎麦屋いろいろ見つけたから案内するよ

スティックとピック買ったから(^_^;
一緒にスタジオはいろっ!
返信する

コメントを投稿