ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

レキシ@新潟県民会館

2022-07-05 | 音楽

レキシツアー2022 土偶サスペンス劇場〜消えたレキシ男爵〜新潟公演
行ってきました!


2年半ぶりのレキシのライブ
席もほぼ真ん中列の、どセンターで最高でした♪
ツアーも続いているので詳しくは語りません
やっぱ、いい声やわ〜
歌うまいわ〜
相変わらずアドリブが過ぎるけど(^^;;

ザ・エンターテインメント!
楽しませ上手で、もう感服です
楽しかったな〜♪


最近は宝塚やミュージカルと演劇が続いてたけど、やっぱライブもいいねぇ
観劇と違ってマスクしてのライブは暑くて大変だけどね
まぁ、スタジアムじゃなくてホールだったからまだ少しはクーラーきいてて良かったかな

独りよがりなライブにもううんざりしてたので、レキシのライブ行けてよかった♪

今回は新潟市内泊で、新潟の美味しいものもいただいてきました


次の観劇、ライブ観戦の予定は…
ない!まだ決まってない!
スケジュール発表待ちが何件かあるけど、早く発表してくれないと、予定が被っちゃうよ〜(T_T)
野球観戦も行ってないなぁ…
ま、野球に関しては、もう2軍の試合見てる感じなのでわざわざ名古屋に行こうという気は起きません
ドアラのドラムクラップも、誰も座ってない外野の席に向いてるのなんで?
あれ見るたび寂しい気持ちになるのは私だけ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイズ&ドールズ | トップ | 7月旅2022 (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿