ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (12)

2024-02-26 | スノーボード
ブギウギ音楽祭見ました!
良かった〜(≧∇≦)
真彩ちゃんも迫力出てたわ😅
エゴラッピンのよっちゃんも、さすがでした
クオリティの高い音楽番組を見るとホッとするし心にも響きますね
NHKプラスで配信しているようなので、見逃した方はそちらでぜひ


今月2度目の3連休
雪が降らないからワクワク感はあまりない
とは言え、滑りに行ってきました

2/23(祝) 斑尾高原スキー場
道路状況


前回買った時間券がまだ数時間余っているのでそれを利用します
少〜しだけ積雪あり



タングラム寄りから滑り、サワコースにも入ってみました
カリカリではありましたが、引っ掛かりもなくスムースで滑りやすかったです
何回か回したいけど、リフト2本乗り継がないと行けないのがネックです…
一通り滑り、固まった溶岩のようなゴリゴリの(カリカリではない)のコブ斜面を必死に下り、ベースに戻ってくるとリフト待ちがとんでもないことに!
さすがは3連休ですね
空いているパラダイスコースを滑り本日終了!

クレープ♪

ランチは下山後
長野市の国界へ

ヒレカツ定食(小)
デミソース、少ししかかかってなくて残念でした…
少しお高めでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | snowboarding 23-24 (13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿