はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

いぶらじ

2005-07-08 00:12:11 | ラジオ
7月7日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

さすがにお城の写真になると一発でしたね。
答えは、福知山市でした。

北播磨ブロックの楽園さんが一番乗りでした。
おめでとうございます。賞品はビタKステッカー??
それは、自力でGETしてください。(苦笑)

今、再び1枚目の写真に戻したのですが、
これは、北近畿タンゴ鉄道の厚中問屋駅です。
わかるか~!という声が聞こえそう。(汗)

さて、今日は我が家にラジオ関西の青い封筒、
それも大きいものと小さいものが届きました。

小さいものには、ビタミンKステッカー5枚セットが
入っていました。すぐ、発送してくださったんですね!

そして大きいものには、いぶらじ
(イブニングらじかん三上公也です)の
のびちぢみペットボトルケースが入っていました。
・・・なかなか、いいです!何個も欲しいです。
   三上さん、読んではりますか?(笑)

えっ?なぜその大きな封筒が届いたのかですって??

それは、リスナーズウイークのときに行われた
ラストナンバークイズに応募して当選したからなんです。

わざとラジオネームを使わずに応募したのですが、
当選者発表の際には、
複数のリスナー友達からメールがありました。

あれには、びっくりしました。

びっくりしたと言えば、ボケダイアリーのカラスも
そうなんですけどね。

私の中ではバンザイだったんだけどな。
おかしいなぁ・・・。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張(写真クイズ) | トップ | ジェラート »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーン景虎さんへ (和歌山の晋エもん)
2005-07-08 00:23:21
今日は、ちょい繋がりにくい程度で、見事、昨日のリベンジ果たしましたよ!P.Pゲット(^-^)

うーん、最近接続悪くて、凹んでましたが、元気出て来たぞ~!
返信する
届きましたか (謎の国勢調査員)
2005-07-08 00:26:27
こんばんわ、謎の国勢調査員です。



当選発表を聞いてメールしたうちの一人だったりします(笑)



なかなかシンプル伊豆ベストなデザインですね。これって首のところが巾着になってるんですよね?



ではではー
返信する
おめでとうございます (仕事人のMASA(神戸西))
2005-07-08 00:27:02
私は結局、リスナーズウィークで

応募できたのは

ラジメニアのリクエストだけでした。



これで当たるのか。

当たるわけがありませんね。



我が家にも番組で当たった

いくつかのラジ関グッズがありますけど

あまり使っていませんね(笑)



PS イギリスのロンドンのテロゆるさまじ

   被害に遭った方にお見舞いを申し上げます。

   遠いところだけど同じ地球人として。

返信する
バンザ~イはなしよ! (年賀状ですみません(奈良))
2005-07-08 03:33:47
バンザイ2回。

カラスが1回 、馬1回。

犬、象、豚(新キャラ)はありません



目指せ!ボケもんマスター!

ボケもんゲットだぜ!

♪あ~憧れの~
返信する
↑↑不覚!笑ってしまった (ムラムラたかたか(三木))
2005-07-08 05:08:44
年賀状さんのコメントいつも笑わせてくれますね。(≧∇≦)/ ハハハ

しかしじんかげさん、ほんとやりますねぇ。まさにパワー炸裂!



楽園さんじゃないけど僕にください。

え?くれないの?

ケチ。 爆
返信する
自分もです。 (奈良”小森”まなみ(あの街この街・愛知))
2005-07-08 05:47:11
>ジーン景虎さんへ

昨日、大きいラジ関の封筒が届きました。イブらじのです。昨日は、ダイアリーで初採用(しかし、日にち間違い)と、うれしい事が、重なり、よかったよかった。
返信する
お返事 (年賀状ですみません(奈良))
2005-07-08 06:29:12
ムラムラたかたかさんへ



(声、古谷徹)

わ、笑ったな!

父さんにも笑われたことないのに!

(^O^)/



じんかげさんへ



♪あるある探検隊×2

いろんな「名前」がすぐバレる?

あるある探検隊



さっき「カラス1回」と書きましたが

リスナーズウィークに「鐘つきカラス」鳴かれてました。

嘘つきの「年賀状じゃなくてすみません」でした(^_^;)
返信する
書き込みありがとうございます (ジーン景虎)
2005-07-08 07:27:07
★バズーさん



気にしないでください。

歴史が好きな人は、すぐなんですけど、

そうでもない場合は、仕方ないです。

とりあえず、「景」だと気付いてくださり、

ありがたきしあわせ。



しかし、ビタKへの登場回数でいうと、

バズーさんが三木では最多と思われます。(羨)



★マーモさん



電車おたくなんや・・・どの分野?

大阪北ブロックの支部長さんみたいな

ことなのかなぁ??



電車男、見ようと思っていたのだけど、

踏ん切りがつきませんでした。



ちびノリダーって・・・木曜日つながりだ。(笑)



★仕事人のMASAさん



福知山は、ぎりぎり京都府なんですよね。

ちなみに、3枚目も一応用意していたのですが、

出番がありませんでした。(汗)

返信する
福知山… (ニケバドらいく(あの街この街)
2005-07-08 08:19:05
写真クイズは面白かったですね~



また機会があればやって貰いたい…



イブラジペットホルダー可愛いですね~



ぜひ寄り合いのお供に!
返信する
おお~ (門真SO大阪東)
2005-07-08 11:24:37
 こ、これがイブラジのペットボトルケース!!うちの小太郎さんもゲットしてました。いいっすね~



 写真クイズ「福知山」だったんですね~

年5.6回は行くとこなのに不覚です<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事