はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

4,960円、どうする?

2024-07-01 00:00:52 | 身の上
嫁さんが大好きなブランド
マリメッコ

ユニクロとのコラボ品が値下げということで、
目の色を変えて買ってくれと言ってきた嫁さん。

しかしながら、嫁さんの場合、
店に連れて行ってくれとは言いません。

理由は、私のサイズは店にあるのですが、
嫁さんのサイズは・・・以下略。

ということで、通販。

えっと、あれと、これと・・・
しかも、Tシャツは同じものを2枚!?

そして、その合計金額が
タイトルにも書いたように4,960円でした。

ここがなんとも迷いどころ。

(迷いどころ1)
5,000円に到達すると、
こちらの送料負担が0になる。

(迷いどころ2)
5,000円に到達すると使える
500円クーポンが出ていた。

結局、私が必要としていた
エアリズムの長袖Tシャツを1枚買いました。

支払い額、その500円クーポンを使って、
6,450円。

これって、ユニクロの思うツボ!?

以前だと、半袖Tシャツの上に何かを羽織るようにしていたのですが、
今は、長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを着る機会が増えている私であります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青少年健全育成啓発活動 | トップ | 市制施行70周年ビスコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-07-01 01:10:35
>長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを着る機会が増えている

以前は大学生とか、そのスタイルをよく見ましたが、最近そのスタイルをしてる子って少ないよ?

何でそのスタイルをチョイスしてるの?
返信する
私もよく使うコーディネート (来夢来人)
2024-07-02 18:30:10
>長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを着る機会が増えている私であります。

カジュアルな着こなしなので、私のようなアラフィフだとちょっと子供っぽくなるかな?と思うかもしれないですが、
素材と色の組み合わせで大人っぽくなったり、オシャレになります。

私は黒×黒の組み合わせで着ることが多いのですが、
外側の半袖カットソーがバンドTシャツかアニメ系なので、
そこまで大人っぽくも見えないし、オシャレでもないのが残念 (笑)

とはいえ私の好きなコーディネートなので、年齢が上がっても続けるつもりです。
返信する

コメントを投稿

身の上」カテゴリの最新記事