はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

10・27ラジオ関西まつり

2024-06-29 10:28:23 | ラジオ
三木市文化会館で
10月6日に開催される影山ヒロノブさんたちの
ライブのチケットを購入しました。

この日は、正午までエフエムみっきぃに出演しているので、
神戸電鉄トレインフェスティバルがあっても
行けないのですが、
ラジオ関西まつりが重なったらつらいな・・・と思っていました。

しかしながら、ラジオ関西まつりの開催が
10月27日と発表があり、ホッとしている私であります。

この先のリスナー友達と遊ぶ機会。

■神戸でのオリックス観戦オフ会
7月6日(土)

■三千里ちょぼ
8月11日(日)

■大和郡山でのかおりんファンクラブ同窓会
9月8日(日)

■来年のSRLBの予約を取りに行くオフ会
9月15日(日)

■東京でのエリア外リスナーの歌会
9月22日(日)

そして、ラジオ関西まつり、年賀状邸での忘年会、
ファンミーティングと続いて行く・・・日々の仕事、がんばらないとね。

ただ、ラジオ関西まつり、
昨年までのワイド番組が軒並み終わったため、
出演者のパワーダウンは必至・・・ワタナベフラワーへの重圧が大きくなる!?

林さん、春名さんも会社を去ったし・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取引目的等の確認・・ | トップ | 青少年健全育成啓発活動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-06-29 12:04:15
>出演者のパワーダウンは必至
ラジオ関西のパワー不足を補うため、ボランティアアシスタントでジーン景虎出演!
返信する
私としては (阿部弘之)
2024-06-29 13:00:00
ラジオ関西まつりが東京でのエリア外リスナーの歌会と被らなくてホッとしています。
歌会はラジメニアに関するイベントと被っても日付を動かせないですからね(汗)

イベント続きで8月から9月にかけて隔週の日曜(休日)出勤を全て変わってもらっているので
10月6日は休日出勤をせざるを得ず現地に行けなくて残念です。
返信する
Unknown (アチャイ)
2024-06-29 13:01:01
そういえば、4月以降ラジ関ほとんど聞いてませんねぇ

老リスナーは去らずただ消え去るのみ.::


てか?
チャイ(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠
返信する
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2024-07-01 22:10:02
★マーモさん

冗談でも言ったらダメです。
そもそもラジオ関西の番組に出演していないですから。


★阿部さん

阿部さん、もしかして、
私と9月に3回会う唯一のリスナー友達!?

仕事をしっかりこなしてこそ、趣味を楽しめるってことで、
お互い頑張って行きましょうね。


★アチャイさん

おっと、このブログ、見てくださっているのですね。
聴いている番組は現在どちらなのでしょうか?
私もラジオ関西を朝から晩まで聴いているわけではないですよ。
北海道から宮崎までいろいろ聴いていますからね。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事