はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

新たな息吹

2005-07-15 00:12:09 | 他ブロック
7月14日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

木曜日のビタKは、
MMTTさんの「れいこへ、愛のメッセージ」
これで、おなかいっぱいでした。(笑)

但馬のれいこさんまでギクッとしたのではないでしょうか?
いやはや、まさに今日の写真クイズの答えの中でも赤いということで。(汗)

さて、今日は
仕事で、来週にオープンするショッピングモールへ
行ったものですから、UPしてみました。

写真クイズのように、2枚目、3枚目は出てきませんが、
この写真でどこかがわかったらたいしたものです!

当たったとしても、ステッカーはありませんけどね。
>北播磨の楽園さん(苦笑)

それ以前に、出張でもなんでもないので、
私の仕事の行動範囲から考えると、
そう遠くないことも明らかですしね。

あなたは、新しいお店ができると、
すぐさま行く方ですか?それとも、ほとぼりが冷めてから行く方ですか?
はたまた、新しいお店など興味なっしんぐ!ですか??

もちろん、私としては、
すぐさま行っていただいて、
その後も、ずっとお買い上げいただければ!という気持ちでいっぱいです。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« movaよ、さらば | トップ | アイスクリーム »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広告があればいくけど (仕事人のMASA(神戸西))
2005-07-15 00:16:02
最近はあまり店には行かないですね。



でも広告にはつられやすい自分ではあります。

自分の車セレナに親を乗せて行きますよ

親からのリクエストも多いのでね

返信する
ジーン景虎さんへ (和歌山の晋エもん)
2005-07-15 00:18:31
ナイスタイミング!

映画帰りで、覗いたらバッチリ!明日、いや今日も映画。今みたいにナイスタイミングになるかなぁ…

さぁ、後藤真希&安倍なつみのチケット予\約しようっと…
返信する
ぬぬぬっ! (和歌山の晋エもん)
2005-07-15 00:20:24
↑↑↑カキコしてるまに、や、やられた~さすが、仕事人…ウー、バタッ
返信する
続く、第三の男・・・ (福本 健一 from 大阪東)
2005-07-15 00:29:26
しんえもんさん、たまには大阪東にも来てよ~!!



ところでジーン支部長どの

今日もボケDは読まれず(T_T) 「まさかあなたに~」→「はるかかなたの代わりできるとは…でこでこ☆」今週は大阪中央へ、「カラスのきつねさん」でしたね(笑)

それと楽園さん、写真クイズでステッカーゲットされてはりましたよ~☆



むらむらたかたかさま

ワタクシも昔、他のDJさんとツーショット撮った時に、むらたかさんの今回のような経験をしましてね~☆でも、さなえさん同様に・・・・おっと、続きはいつかお会いする時に、ということで(笑)
返信する
晋エもんさん、お先に! (仕事人のMASA(神戸西))
2005-07-15 00:29:33
自己レスです



>最近はあまり店には行かないですね。



親からのリクエストは多いんですけど

日曜毎にビタKの寄り合いを含め、

いろいろと多いので最近は出来てないんですよ。



うちの親もいい年だから出来るだけ

応えたてやらんとあかんと思いますね



「親孝行はやりたい時に親はなし」と

ならんうちにできるだけやっておきたい。

返信する
どうだろ? (ムラムラたかたか(三木))
2005-07-15 00:30:01
いやー、昼間はお騒がせしました。(^^ゞ

正直これだけ反響があるとは思いませんでした。

それだけ僕の名前がみなさんに覚えられてきた証拠なのかなと思っています。

さてお題ですが、ほとぼり派ですね。

たまに禁を破ってオープン記念なんか行ったりするとえらい目にあいました。

三木市青山に開店した○ちそ○村!

はっきり言って最悪でした。

オーダーしてから1時間以上待たされる、ごはんものを頼んだらご飯だけ出てきておかずが30分以上出てこない、水も出てこない。

もう二度とあの店には行きません。

みなさんも三木にお越しの際は
返信する
眠っ! (カスタム(明石))
2005-07-15 00:39:32
☆ムラムラたかたかさん

お祝いメッセージ有難うございます。

ほんと楽しみです!早くこないかなぁ~来たら寄り合いに乗っていきますので車共々宜しくお願いします。

☆ジーン景虎さん

こないだ名前(影→景)漢字間違えていましたよね、すみませんm(_ _)m それとビジュアル系じゃないですよ。気の効いたコメントできなくてすみませんm(_ _)m 皆さんの個性が強くて圧倒されてます。
返信する
判った~! (年賀状ですみません(奈良))
2005-07-15 03:00:49
写真の場所一発で判りましたよ!



ズバリ、「国包」!(笑)



ふ、ふ、ふ、テンドン3発目!



それじゃ!…ではなく回転にいくか?

私の店は回らないし…行かないなぁ

あー開店ね、行かないなぁ私の店は開店しないし…って毎日してるよ!(爆)



ホント奈良は新しい物好きですぐ飽きる人が多いので、私は絶対行きません。

きっと井戸端会議用の話題作りなんでしょうね(^_^;)

ある意味じんかげさんと同じかも(苦笑)

返信する
カ~カ~ (きらり(愛知産)あの街この街)
2005-07-15 05:18:44
(ノ_ _)ノカラス進呈^^



客足が少し落ち着くまで待ちますね^^;

自分が入った現場なら別ですけど~



こそっとアップかぁ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)にやっ

・・・あとが怖いからやめておくよ(笑)



返信する
書き忘れ^^; (きらり(愛知産)あの街この街)
2005-07-15 05:30:06
懐かしいお名前ばかりですね^^

ぜんじろうさんってアメリカなんですか~

大桃さんとの深夜番組は良く見ていましたよ!

シルクさんは名古屋駅で見かけたかな^^;

かつみさんはさゆりさんと頑張られてますね^^

だんごさんも家の稼業頑張ってるのかなぁ~

ではでは。
返信する

コメントを投稿

他ブロック」カテゴリの最新記事