はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

16日夕方5時~2時間

2024-08-14 08:55:39 | ラジオ
火曜日は仕事でした。
朝の渋滞もありませんでした。
電話もゼロ。
でも、おや?と思うところで大渋滞。
よくよく考えたら、ここあがったら
すぐに明石海峡大橋に向かうインターがあるところだった・・・。
右折するのをあきらめ、
ほっともっとフィールドの下から左折して、
事なきを得ました。
・・・って、わかる人にはわかる?

日曜日、三千里ちょぼの会場で予想外の問い合わせがありました。

エフエムみっきぃ8月16日(金)夕方5時からの
「あおせん情報局2時間スペシャル」はスタジオ見学できますか?

ごめんなさい。
この番組、録音なので、その時間にスタジオ前に行っても、たぶん誰もいないです・・・。

そのかわりと言ったらなんですが、
次回のレギュラー回の収録が8月19日にあるので、
8月16日(金)夕方から、8月19日(月)夕方6時ぐらいまでに
エフエムみっきぃへメールか、「メッセージ&リクエスト」のフォームから
リクエストを送る番組「あおせん情報局」を選んで
感想などを送ってくださると、
放送内で紹介するかも?です。

いや、かも?じゃなくて、ぜひ読ませてください!

間近に迫って来てわくわくします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろずや2 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-08-14 11:40:52
>ほっともっとフィールドの下から左折して、事なきを得ました。

あー、そうなんですね!
昨日はグリーンスタジアムの裏にある体育館で小野高校の試合の観戦をしていて、1日、そこにいました。

ちょっと遠いニアミスですな(笑)
返信する
この日から仕事なので (岩崎 博志)
2024-08-14 20:55:44
さすがに聴けないなあ><
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事