はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

三千里ちょぼ

2024-08-12 08:11:09 | ラジオ
一度楽なものを経験すると
もうしんどいところには戻りたくない・・・ですよね。

高速神戸駅で、かおりんとバッタリ。
そこから、神戸市産業振興センターまで
ぜいたくなひとり三千里ちょぼ状態となりました。

思えば、かつては真夏であっても
屋外で、立ったまま開催していたのですよね。

それが、屋外は無理・・・と屋内になり、
今回は、魚のところに比べると、直射日光のところを歩く時間が圧倒的に短い!
・・・ですよね。

どうやら、京都での開催を考えていたそうですが、
条件が合致するところがなかったとのこと。

京都リスナーよ、誘致だ!(^^)

しかし、まだまだ顔と名前が一致していないリスナーさんだらけですね。

ひね岩さんですら、私の中でインプットしていた人は別人でした・・・すみません。

SRLBに参加してくれると顔と名前の一致に近づくのですが、
あとはツアーの開催ですね。

今回もお話したかったけど、できなかったリスナーさんがたくさん。

9月の日曜日は4週連続ラジメニアンと会える機会なので、そこでお会いしましょう。

まずは、1日、三宮でのたなこうたなおさんのライブ


※今回の戦利品
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日県立美術館 | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三千里ちょぼ (仕事人のMASA)
2024-08-12 09:07:22
お疲れさまでした。

いつもは途中入場が多くて椅子に座れないことが多くて後方から立って見ているのですが、今回は珍しく最初から座席がありました。

じんかげさんの声がいつも前の方から聞こえるんですけど今回は後方から聞こえてきてました。
私もあんまり喋れず、penさんにはホント久々に会えましたね。
返信する
Unknown (なんもと)
2024-08-12 09:10:45
毎回、お二人がスケジュールを割いてお越し頂けるありがたいイベントだと思っています。昨日も大盛況で楽しい時間でした☆

開催前に行った昼食時や帰路に指令遂行のためにバルを訪れた際、この方リスナーさんでは?と思いつつ、違ったら!とか様々な思いがあり、最近は声かけ躊躇します。

会場でも、様々なリスナーさんがいて、いっぱい考えさせられることもありました。

思うことは様々あれども、帰られる場所があることはありがたく、その場所があり続けられるやうに応援もしていきたいと思うのでありました。

なんもと拝
返信する
Unknown (マーモ@NHK)
2024-08-12 09:31:27
>高速神戸駅で、かおりんとバッタリ。

仕事前の芸能人ってオーラ消してるのか僕はだれであろうと全然気づかないですわ。

ジン景さんはすごいなぁ!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事