はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

歌姫6人、客25人

2012-02-02 00:25:16 | 他ブロック
大学時代からの友人OK-DONと
今日(1日)、実に1年半ぶりに
彼イチオシのシンガーソングライター
佐合井マリ子さんのライブを一緒に楽しみました。

ただし、1人の歌姫が30分、
インターバルが5分というタイバンの5番目に登場。

しかしながら、それぞれにここまで違うか?
という個性を持つ歌姫の連続で、全然退屈しませんでした。

以下、出演順。

(1)本名から漢字を変えた途端雨女になった、
音楽療法士を目指す大学生、春歌さん。

(2)神戸の人なのにマクドをマックと言っていた
荒深菜摘さん。

(3)みかんは食べてから、皮を風呂に浮かべると
一石二鳥!と力説していた山田智子さん。

(4)いきなりギターの弦が切れるという
アクシデントに見舞われた岸岡ちなみさん。

(5)お目当ての佐合井マリ子さん。

(6)時間の都合で泣く泣く帰って私は聴けなかった
斉藤利菜さん。

あなたは、初めて見聞きしたアーティストや俳優を、
ネットで調べたり、HP等を見たりしますか?

あと、強いて言えば、上記のどの人が一番好みですか?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬でもアイス愛す? | トップ | 思えば遠くへ来たもんだ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ? (もぐくん)
2012-02-02 01:45:54
女性シンガーばかり?!
返信する
好み? (♪山口さんちのツトム君~♪)
2012-02-02 03:39:10
気になった方がいれば調べマ~ス♪(普通だな…)

”音ありき!”なので、聴いてみないと選べませんネェ。
返信する
良い時代になりました (おはよう!夕日)
2012-02-02 06:02:40
 グーグル先生にすぐに頼りますね。

プライベートしかり、お仕事しかり。

返信する
ケンサク者 (年賀状ですみません)
2012-02-02 07:29:27
マンガなら♪

(^-^)/
返信する
Unknown (MASURA)
2012-02-02 08:43:06
 どうも~。
>ネットで調べたり、HP等を見たり
 しますねぇ。「この方はどういう方なのか?」でgoogle検索しちゃいます。

>上記のどの人が一番好みですか
 頑張っている大学生を応援したくなりますので、春歌さんです。
返信する
聞いてみないと・・・ (高山椎菜)
2012-02-02 09:55:37
こんにちは。

聞いてみないとわたしもわかりません。
幸い最近はネットという便利なものがあります
ので、調べることも簡単ですね。

OK-DONさんがお元気みたいでなによりです。
返信する
当然 (運転屋)
2012-02-02 16:30:04
調べます。ありがたや、すまほ☆

1番気になるのは最後の斉藤利菜さん。
理由は観られなかったから(笑)

観たくなりました
運転屋 拝
返信する
気になったらググる (神戸飼育委員)
2012-02-02 23:09:15
いちおう全員見ましたが、特に興味なし。
返信する
ミクシィは見れなかった。 (ぱんだあ~る)
2012-02-03 01:05:48
斉藤さんで(静岡の人らしい)

1番の人はミクシィのアカウント持ってないから見れなんだ(苦笑)
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2012-02-03 23:51:40
★もぐくん

そういうことですわ♪


★♪山口さんちのツトム君~♪

やがて、ツトム君~♪によって、
UPされてたりしてね。(笑)


★おはよう!夕日くん

フル活用してますよね!


★年賀状さん

年賀状さんの知識は半端じゃないですもんね!


★MASURAくん

頑張っている大学生・・・国公立大学だから、なおさら?


★高山椎菜さん

OK-DONに反応するとは・・・!

それに驚きました。(笑)


★運転屋くん

すまほ☆満喫してますね!
斉藤利菜さん・・・
聴いた人によると・・・よかったそうです。(汗)


★神戸飼育委員さん

全員見ていただいただけで、私は嬉しいです。


★ぱんだあ~るさん

滋賀、神戸、滋賀、大阪、滋賀、静岡だったらしい。
(出身地)

1番の人はミクシィだけ使っているということで、
こうなりました・・・。(汗)
返信する

コメントを投稿

他ブロック」カテゴリの最新記事