切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

今日は栗林公園に来ている!

2005-04-16 14:28:33 | 私の写メ日記
映画のロケをやってるとのこと♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、金丸座、終演です! | トップ | さようなら、高松♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗、失敗。 (切られお富 )
2005-04-17 10:20:58
写メを撮った時には気づかなかったんですが、指写っちゃいましたね。



狙いとしては、『気狂いピエロ』のアンナ・カリーナが「私の短い運命線」と唄うところとか、溝口健二の『山椒大夫』みたいなアングル狙いだったんだけどな…。



因みに、ロケをやっていた映画は行定監督の『春の雪』でした。三島由紀夫の原作では、最初の庭のシーンがとても重要なんですけど、どんな風に撮れてる事か?楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿

私の写メ日記」カテゴリの最新記事