bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

グランフォンド福井リザルト

2008-06-12 | レース情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認

先日参加したグランフォンド福井のリザルトが出てますね~。
去年は無かったような。
まぁレースでは無いので順位等は出てませんがちょっと嬉しいですね。
根気のある人は並べ替えてみれば~(笑)

リザルトをリンク(勝手にリンクしたら怒られるかな??)



くる天 人気ブログランキング
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランフォンド福井報告3 | トップ | 今日のトレレポ・・・・海まで編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま!! (hibiki)
2008-07-15 21:51:50
グランフォンドも出られていたんですね!
私もです☆

あれは完璧な大会でしたね♪
住民の方々のナイスサポートで。

スズカでも他でも逢いましたらよろしくお願いします。
そちらのジャージも拝見さしてもらいましたので。
斬新なデザイン!見たらすぐわかると。

では、スズカがんばりましょう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース情報」カテゴリの最新記事