bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今年も購入「自転車手帳」

2014-01-17 | 今日の1冊
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ

こんばんは。監督です。

今年も購入しました。

「自転車手帳」昨年版よりちょっと分厚くなった印象があります。

この手帳は3月始まりですので今からでも十分間に合います。

一冊いかがですか?



メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ | トップ | 自転車紹介~新・玉三郎号~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こら~てっく)
2014-01-20 15:35:39
と言うか、監督が購入して、部員に配るべきだと思いますが。もちろん、実費で!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の1冊」カテゴリの最新記事