bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

チビが動いた! 新チーム

2019-12-18 | その他
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

監督です。

今日はお知らせが1件。

チビが新チームを結成したいと言ってきた。

コンセプトはレースで上位を目指せるチーム。

やっぱり沖縄での好成績が効いてます。

言い方はわるいけど、「チビが出来るなら俺でも」的な感じです。

触発されてスイッチが入りました。

violarと掛け持ち4人+ご新規3人

ご新規といっても実力は間違いないメンバー。

私はとりあえず監督というか引率者として参加します。

レースで上位は目指せませんからね~。

チームの位置づけも、

EXILEと三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

みたいな関係らしいです(玉三郎談)

violarはワンランク上のおっさんがコンセプトですから。

チビをキャプテンとしての新チームは

「Equipe de velo volonte (from violar)」

フランス語でvolonteは意志。

Vから始まるチーム名は同じでも意味からして全く違います。

現在ジャージを企画中。

初始動のイベントは

2020年4月12日の「伊吹山ヒルクライム」に決定。

新チームで結果を残せるか?

楽しみです。

当然ですが私は出ませんよ!

画像は試作中のジャージ案。

チーム名が「violar」となっているところが

「volonte」となる予定です。

ジャージも正式に決まりましたらまたお知らせいたします。






メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・おきなわ 2019監... | トップ | 鏡のトレレポ&パーツレポ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事