bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

ようやくスタート! もとから実力はあったんやで

2020-10-01 | レース情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ

Buena noches. Es el director.

競馬で言うと長期休養明けです。

チビをリーダーとする

所謂「狙えるチーム」を立ち上げたんですが

感染症のおかげで世間全体が動きを止めていました。

レースイベントが軒並み中止となる中、9月18日に守山のクリテリウムの初参加したようです。

結果は

石橋 C4(1組)2位
藤田 C4(2組)10位

という結果でした。なかなか良かったんではないでしょうか!

商品は餃子か!!!!

有言実行とはまさにこのこと。

もう今年はなかったことにして来年はしっかり活動したいところです。


メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛してますか? | トップ | レースのレベルはどうなんや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース情報」カテゴリの最新記事