bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2008-12-26 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認




今日の元鏡はトレレポではなくお買い物です。
「またエンジントラブル(?)が発生し満足に走れない日々が続けておりますが久々にウェアを新調しました。
wizardの「ウィンタージャージ&ウィンドブレイカー」です。インターネットで2枚セットになってお買い得でしたのでXmasプレゼントとして買って頂きました。嫁に
エンジントラブル&所用にてなかなか着て走れなかったのですが今晩初めて着て走りました。
ウィンタージャージは薄いのになかなか暖かく今日のような冷え込みでも十分対応できました。ただ体に合わせXLにしたためか首周りが大きめで前傾姿勢をとると風が入ってきました。今日は体があまり温まらない状態だったので気になったレベルですので長距離を走る時には気にならないでしょう。ポケットも後ろに3つ+ジッパー付き小物入れがつき左胸にジッパー付き小物入れが1つついてかなり便利です。
ウィンドブレイカーは自転車用なだけありサイドがメッシュになって走行中バタつかないようになってます。後ろにも3つポケットがつき便利でお買い得でした。
今回は白を買ったのですがまた色違いを購入したくなるほどいいできでした。予算に都合がつけばデマルキに手を出したいのですがねぇ」
wizardのウインドコントロールジャケットもいいんちゃうかな?
俺ならあれを買うかな。






シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット

カラダと地球と未来のために、自転車に乗ろう!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のポタレポ | トップ | 今日のお買い物・・・・・か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事