bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のポタレポ

2008-12-26 | ポタリングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認




またまた新カテゴリーを作りました。
私が乗る程度で「トレーニングレポート」とするにはおこがましいので
「ポタリングレポート」として新カテゴリーを作りました。
私にはこれぐらいがちょうどいいじゃないでしょうか?
今日はとても寒かったけど枚方市内をウロウロと。
銀行に行ったり郵便局に行ったりと・・・。
街は人だらけ、車だらけ。
バイクで行こうかと思ったがバイクでは熱を産生するしない。
自転車ならほんのり暖かく。大汗かくほど乗ると後で寒いですよ。
今日は約10km、トータル50分の行程でした。
枚方市内でもまだまだ知らないところがいっぱいありますね。

ところで最近ブログのランキングが↓してます。
なかにはブログを見るだけでランキングに計上されると思っている人がいるようですが。
ちゃんと「自転車ブログ」のバナーをクリックしてや!!
violar関係者の人はぜひよろしく。そうでない人もよろしく。
携帯版では押すところはありませんのでPC版でね。
さぁ押した押した!!




シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット

カラダと地球と未来のために、自転車に乗ろう!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのチームtsuji | トップ | 今日のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポタリングレポート」カテゴリの最新記事