bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

今日のお買い物

2012-07-29 | パーツ情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ



こんばんは。監督です。

オリンピックの自転車個人ロードが終わりましたね。

TVの生放送は無かったですがストリーミング配信があったので

そちらで観戦していました。

実況も解説も無し。

結果、金メダルはヴィノクロフでした。


ロードレースというのはチームスポーツなので

国対抗チーム競技にすればいいのにと思いますが、

偉い人が考えてこうなってるんやからいろいろと難しいのでしょう??


さて、今日は先日から探していたサングラスを買いましたよという報告です。


サイクルショップを何件かはしごしてもこれといったのがなく、結局ネットでポチる事に。

ネット通販だとフィット感や大きさがイマイチわからんし・・・

候補は元鏡お勧めのBBBやJINS、チビお勧めのオークリー。

悩んだ結果チビおススメのoakleyに決めました。

タイプは割りとお安い「half jacket 2.0」に決定。

自転車だけでなくドライブにも使えそう。

レンズも交換できるようなのでもうちょっと薄い系を買おうかな。


サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールが終わりました。 | トップ | 鏡のトレレポ&お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ情報」カテゴリの最新記事