bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

2013美山ロードの結果(チビ追記)

2013-05-26 | レース情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ

こんばんは。監督です。

夕方は涼しいか風が吹き抜けて気持ちいいですね。

今日はチャリバカ3人が美山ロードに参加しました。

結果は電話で聞いたのですが散々だったようです。


まずは元鏡のレポートから行きましょう。

「今日は玉三郎、チビんディッシュと三人で美山ロードに出場してきました。

朝4時に出発し二人を拾ってから出来たばかりの長岡京ICから京都縦貫道で美山にむかいました。

二時間弱で現地に着き、現地で受付を済ませてからコースを試走しました。

三人ともに周回コースを二周するC3カテゴリーにエントリーしており、

9時からスタートとなりました。

C3は人数がかなりいたのでスタート地点がごった返していました…

とりあえず並んでいたのですがいつの間にか僕らのカテゴリーのスタート時間になったのですが、

後ろに並んでいたため、1分後のC3Sのカテゴリーのスタート時間が過ぎてしまいました。

それでもなかなか前に進めずスタート出来たのはC3カテゴリーのスタート時間からかなりすぎたあとでした。

玉三郎、チビんディッシュの後ろに着きなんとか前に追い付こうとしたのですが

なかなか追い付けずク木坂峠に差し掛かると玉三郎から遅れてしまいました。

二周目に入って似たようなペースの人を見つけてなんとか前に追い付こうと頑張ったのですが

ク木坂峠の前で脚切りとなりました。

脚切りの団体の中に玉三郎を見つけ、僕の後にチビんディッシュが来ました。

結局三人ともDNSとの結果に終わりました。

やはり練習不足でレースに出るのはダメですね!!練習を頑張って行きたいと思います。」


DNSというかDNF?DNQかな

また来年がんばれ。

来年は行けたら行きます

これは大阪では行かないことを意味しますWWW

続いて玉三郎



「どうも、玉三郎です。

美山サイクルロードレースのレポートです。

カテゴリー別のスタートのはずが、一分後スタートのシニアの部と混同になり、

たくさんの選手が定時にスタート出来ないスタートでした。

開催側の呼びかけ一つで解決できる事なので、改善を願いたいです。

レースは練習量が少ないので、コバンザメ走法で徐々にスピードをあげていき、

モトキヨさんとチビンをつれて前へ行こうとしましたが、力及ばず三人とも足切りでした…。

ダメダメなレースでしたが、三人ともケガせず帰れました。

またレース会場がすごく近いので、朝は4時半出で、昼ごはんも食べて、

12時ころには帰ってこれました。近いのはすごく魅力的なレースです。

また来年頑張ります!」


玉三郎は去年がまずまずやったから今年は期待してたんやけど・・

なかなかうまくいきませんね。



28日チビ分追記

「今日は美山ロードに参戦してきました。

レース内容はスタートの段階で他カテゴリーとまぎれてしまい、

大きく出遅れ、始めから取り返せないタイム差が付いてしまいました。

その後は集団を必死に追いかけましたがタイム差は広がるだけでついには足切りにあってしまいました。

ただ一つ嬉しかったことは玉ちゃんに坂速くなっていると言われた事です。

落車が相次ぐ中で三人無事に帰れた事はよかったです。」





メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビンのレポート | トップ | 今日のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース情報」カテゴリの最新記事