bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

チビンのレポート

2013-05-21 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ

おはようございます。監督です。

今日はチビのレポートをお送りします。


「先日美山ロードにむけて対外練習に参加させていただきました。

結果からお伝えするとレベルの違いを見せつけられてしまいました。

すごい実力とすごい集団走行をされる方々で、

レースに出るレベルとはなんぞやという事を身を持って教えていただきました。

平坦な集団走行はまだしも坂では何も語ることはないほどのちぎれようでした。

練習量不足、これだけです‥


話は変わりますが20日岸和田競輪場にて行われた

全日本プロ自転車競技会を玉ちゃんと一緒に見に行きました。

日常のレースでクロモリのピストレーサーを乗っている競輪選手が、

カーボンフレームとディスクホイールで、

ギャンブルの競輪ではなく車券一切なしの自転車競技をする大会です。

やはりトラック好きの人はあまり多くないようで、

人の入りは今いちでしたが日本代表選手やSSの選手達が走る姿は驚愕でした。

関西トラックフェスタを見ているのとは一味違い

自転車がまるでバイクのようでした。

プロはすごいです。」


対外試合を終えたチャリ馬鹿3人が

皆一様に、練習不足とつぶやく・・・・。

大丈夫か?

チャリ馬鹿3人がそんなんでどうする!!笑

豊中には負けたらあかんねんで~いろんな意味でWWWW

それはそうとチビのポジションちょっと

遠くないか??

元鏡提供の写真でそんな風に感じた。

どうですか???



メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road]
.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ(20日追記編) | トップ | 2013美山ロードの結果(チビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事