いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

わらの女

2020年02月10日 | 広島熊野暮らし


   むかし昔のNHKドラマです。
   大空真由美さん、高橋幸治さん(だいすき)が出演していました。
   1977年ってことは高校2年生くらいだったのか。
   ものすごく印象に残っているドラマで面白かった。

   もう何年も前に京都の仲良しにそんな話をしたら
    「それね外国の作品やねんよ」
   読書家の仲良し、映画にも詳しい。
   「読んでみたいなぁ」って思いながらずるするとほったらかし。
   その後何度も思い出しては忘れを繰り返し、先週また思い出した。

   アマゾンで

      

   129円って即ポチっとしました(送料350円)
   古本で状態はかなり良し、、、いえいえ、新品ですよ。
   
   ドラマの内容はほとんど忘れています。
   週末から京都、大阪実家へ行くので持っていこう。
   とブックカバーが欲しくなり

       

       

   ノムラテーラーの生地、やっと作りました。

       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわブー)
2020-02-27 01:33:32
あーっ!本買ったのか!あの番組は、40年以上前のNHKTV“銀河TV小説”だったかな…筋も俳優さんも良かったから頭に残ってたのかな
私は図書館で借りた本を期限内に読みきれず、WOWOWの映画は見られないままたまるばかり…😥 何がしたいのか、何が出来るのか、何をすべきか… 早よせんと一生終わるな!
お父さん、お大事に🌷
返信する
さわちゃんへ (りっちゃん)
2020-02-27 15:37:07
買ったよ、さわちゃんに教えてもらってから長い事かかったよ。
読み終わったけん近々さわやんへお届けします、ちょっと待っててください。
中古やけどきれい、鼻くそも付けてないから安心してください
鬼じじ、少しずつ歩けるようになってきました、ありがとうね。
返信する

コメントを投稿