いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

済寧ジャスコさん

2012年06月20日 | 中国山東省 東平暮らし

   今週23日土曜日は中国の端午節

   祐伊も休みになりました。

   うれしいな またジャスコ行こか

   この前ジャスコに行った時に期待していた納豆もたまごもなかった。

   ちょっと残念だったけれど店はきれいで

   店員の対応も良かったって言うようなことを

   またまた青島イオンさんにメールしたのです。

   いえクレーマーちゃうよ、

   イオンさん、ちゃんと返事をくれました



     
ご丁寧にメールを頂戴致しまして、心よりお礼を申し上げます。お褒めのお言葉まで添えて頂き、大変感動致しました。早速、中文にして済寧店店長経由で現地スタッフに伝えさせて頂きました。皆の励みとさせて頂きます。

 しかしながら、折角、遠距離をお越し頂きましたのに、納豆と伊勢の卵を切らしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。現地スタッフの指導を再度、徹底させて頂きます。

 今後も日本人は当然ながら、イオンの理念である「地域の方々に愛される店」を目指して努力してまいりますので、是非、ご支援、ご愛顧をお願い申し上げます。

 最後になりますが、りっちゃん様のご多幸、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。



                        青島イオン 営業本部 白石正実

    イオンさん 白石さん エエ人や

    ほんま車で1時間、イオンがあってくれて良かった








最新の画像もっと見る

コメントを投稿