いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

ファンの悩み

2021年01月17日 | 広島熊野暮らし


    去年コロナ中でライブやりましたねー。
    賛否両論あるでしょう、わたしは「ちょっとなぁ・・・」の気持ちでしたが
    生中継見たさにwowow再契約しましたよ。

        

    結成三十周年の色々、ライブアルバムを予約しました。

    wowowで放送したライブは3本。
    これだけで満足したなぁ、って思っていたら
    
       

     2021年3月10日(水)発売となる、結成30周年ドームツアー3公演を収めたコンプリートBOX『30th Anniversary THE YELLOW
    なんてお知らせが入ってきた。

    なんだかんだおまけが付いている。
    東京公演で販売するはずだったタオルとか

        

    アマゾンでブルーレイ版を買うとこれも付いてくる。

    お値段  18,000円+税金  って高すぎるやん。
    先にライブアルバム予約したやん、反則やでそれ。
    ファンからお金を巻き上げるなんてしたたかな奴らなんだ。

    冷静になろう。
    そのトートバッグを持って買い物に行くか?
    タオルは使えるか?
    ・・・・どちらも無いぞ。

    DVDだと14,000円、それにしても高価な買い物になる。
    それもライブ3本のうちの東京ドーム公演はwowowで放送したやつやん。
    オバサンは欲しいけれど買わないという方に傾いています。
    そのお金は残して置いてコロナが去った後のライブに使うか。

    「誕生日やし買ってもええやん」と言うオッサンの悪魔の声に耳を塞いでいます。
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿