いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

マレーシアからの便り

2022年07月05日 | 京都お気楽暮らし


   夫が乗っているヨット、ミリという場所を出て一週間後の7月2日
   やっとティオマン島に着きました。
   風が思いっきり南からなのでなかなか前には進めない、
   船長とふたりだったのでワッチもしんどかったと思います。

       

   イルカ、うじゃうじゃおる。
   動画を見せてもらいましたが、よぉフネにぶつからんと泳ぐんよね。

   ティオマンという島は結構なリゾートの島だそうです。
   今回はハーバーを借りるのではなく

       

   沖にアンカリングしてフネを固定しゴムボートに乗って陸へ移動します。
   その移動した海岸には小さなレストランがあって

       

   家族経営、おとうさんもおかあさんも、そして子ども達もとても人なつっこく
   船長はすっかりここが気に入ってしまったそうです。
   家の事情で今離脱しているもうひとりのオーナーは来週再再再(3回目)参加予定。

   風の状態を見てしばらくはここに滞在かも。
   夫は入れ替わりで帰国するかな、って言ってもなんやかんやでまだ10日くらいはかかるでしょう。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿