いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

近江鉄道 すてき木造駅舎

2017年09月29日 | おとうさんがいる京都



   たっちゃん帰国しましたよ。
   まずは滋賀県にお墓参り。
   ご先祖さんに帰国報告とお礼を言うことが出来ました。

   道の駅で草餅を食べて(これお約束)近江茶を買って
      さてどこいく? 帰るか?

   もしさ、ここから遠くなければ行きたい所あんねん。

       近江鉄道 新八日市駅

   グーグルナビで見ると車で45分、「いいで行こか」

   近江鉄道は10年くらい前に乗りに行ったことがあります。

        

   天気が悪かったのでお化け屋敷みたいに見えるけれど、どうよ。

         

          

    いいなぁ、いいなぁ。
    ものすご趣きあります。
    線路沿いには彼岸花が咲いている場所もありました。
    日本っていい!

    広島では路面電車がわたしを待っているぞ!


    昨日の晩ご飯は旬の魚

        

    初物はいっしょに食べよう。
    明日は広島行きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿