いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

おじちゃんへ

2017年09月26日 | 京都ひとり暮らし



    今自宅の中は荷物一杯で狭い部屋がもっと狭くなっています。
    広島ではゼロから物をそろえないといけない、
    わたしが出来ることは今のうちにしておかないと。
    と言っても限られているよね。
    買ったシーツを洗っておくとか山東からの荷物をすぐ使うものと
    もう少し寒くなってからと仕分けするくらいです。
    本人が帰って来てからのこと、広島へ行ってからじゃないと出来ないことだらけ。

    明日たっちゃんはスーツケース2個段ボール1個を持って帰るはず。
    どこに置くんだ?

    明日は本当に「おかえり、お疲れ様」やね。
    広島だもん、あの山東とは比べるのが失礼さ。
    
    お彼岸に実家へ行った時も両親はもちろん妹も姪っ子も

      「ほんまに良かったなぁ、お疲れ様やなぁ」

    そうだ、姪っ子がおじちゃんに誕生日プレゼント

         

    USJへ遊びに行って買ってくれた。
    「次の家で鍵が増えるやろ」って、よぉ気が付くなぁ。

    でもさ、これおやぢには可愛いすぎるやん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿