いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

きた!

2013年09月25日 | 京都ひとり暮らし


  先週注文していたの、昨日配達されました。


     



    新しいパソコンだーーー


   6年使ったソニーのVAIO とうとうモニターがダメになりました。

   たっちゃんが帰ってきたら一緒に行ってもらおうと思っていました。

   ちょっと下見にとヨドバシカメラ、

   話を聞くと、注文してもすぐには手元には入らないって!

   そりゃ困る、絶対に東平生活に必要です。

   ということで2日後に決めに行きました。


   条件は

   1.軽いこと=ウルトラブック

   2.タッチパネルであること

   3.早く手に入ること


   以上3点を満たしてくれたのがこれでした。

   やっぱりまたVAIOになりました。

   重さは1㎏ないんだよ、かるいね~。

   OWNER MADE とかいうキャンペーン期間
   
   エクセル入っていません、

   もう一つのデスクトップ型にいろいろ入っているしいらん。

   メモリーは8GB、

ストレージハイスピードSSDって約256GB、ええねんて。

   ごっつーーーひゃやいです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクもそれを買ったのだ! (打でごんす)
2013-09-25 17:10:51
私も1か月前にSONYのVAIO、タッチパネルを買いました。
15・6万だったかな・・・
1週間使って、起動しなくなり、修理方法を聞いて、一旦は復活したんですが、
またダメになり、カスタマーセンターに伝えましたら、別の製品と交換しますと、
来たもんだ・・・
それが10日前に送られてきたんですが、いまだに開梱していません。
私の場合、新しいものには拒否反応が強いのです。
今のところ、いつそれを使い始めるかわかりまへん。
今使ってるやつが、おかしくなったら、仕方なく、使う、
ってことになるでしょう。
打先生へ (りっちゃん)
2013-09-25 17:22:11
こんにちは

へぇ、なんでやろ。
わたしの大丈夫かな。。。
わたしは全くの機械音痴
新しいパソコンはうれしいけれど色々手探りです。
軽くてこれ、ものすご気に入っています。

あ、上海の女性からメッセージもらいましたよ。
紹介してくださってありがとうございます

コメントを投稿