いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

食べたー

2017年06月30日 | 京都ひとり暮らし


   間人のお宿、楽しみにしていたのは季節の海の幸。

        

   どーだ! 岩ガキだ。

   ジュレとかいう洒落たものを乗せてくれているけれど
   塩味がおいしくて何もつけずに食べました。
   思い出しても口の中が磯の香り。
   シアワセやなぁ。

   この宿を選ぶのは料理が程よい量だから。
   やたらと品数が多くて食べられない宿が多いでしょ。
   天ぷらなんて居酒屋で食べられるから要らない。
   ご飯もデザートも食べないんだけれど

        

   今回はウナギのご飯なので食べてしもた。

   ここの朝ごはんもおいしいのですよ。

       

   このカレイ最高です。
   
   また秋に行くかもね。    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで (かいはら)
2017-06-30 21:46:28
りっちゃん
楽しんでますね。
今度、そのお宿教えてください。


かいはらさんへ (りっちゃん)
2017-07-01 15:13:24
今回は丹鉄に乗って行ったので
楽しさは100倍でしたよ。

ではこっそりお伝えしましょう。
京都の奥の奥、辺ぴな場所です。

コメントを投稿