いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

土曜は無し

2024年08月17日 | 京都お気楽暮らし


    夫は北海道旅行から帰ってから仕事が変わりました。
    以前は人材派遣会社登録して短期で派遣されていた。
    今は派遣をやめて地元の総合病院が親方の会社に通勤しています。
    地元やからね通勤は徒歩20分かからない、通勤時間少ないって無駄なくていいよ。
    朝も主婦はお弁当を作るにしても5時半起きで間に合うからね。

    週二日休みで日曜ともう一日は平日、土曜日は出勤。
    今度の職場は食堂があるんですよ、助かりますよ。
    寝坊してもなんとかなるんだからね。

    そして夫「りつこ、土曜日は食堂で食べるわ」

    おおおお~~~~~~一番苦手なご飯それもお弁当が一回休憩できるんや。

        

    夫が送ってきたライン、おやぢが食べるのはカツカレー定番なんや。
    サラダは一回盛り放題、土曜日は食堂が空いているそうです。

    そして楽している主婦は

        

    徹底的にだらしない食生活です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿