いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

東平で日本のドラマ見てます

2012年05月27日 | 中国山東省 東平暮らし

   東平では日本のテレビを見ることはできません。

   いろいろ方法を聞いてみたけれど、

   ネット環境も悪くて無理だそうです

   中国語わからんあたし、テレビのスイッチはオフのまま。

   喜羊羊も見なくなった


   もともと日本に居てもはあまり見ないのです。

   ニュース、bsの紀行ものとか鉄道もの、wowwowをちょっと。

   ドラマって何をやっているのかも知らん。


   なのにここ東平で日本のドラマを見ているのです、で。

   たっちゃんが上海で知ったサイト


        風行網 

   中国だけでなく映画やドラマを見ることができます、

     もちろん 違法です


   晩ご飯のときにテレビの代わりにドラマを見ています。


   ドラマに興味のないわたしがハマった


         胜者即是正義      

   なんでしょう、なんのドラマだと思う?


       リーガルハイ 

    
     毎週更新されるのを楽しみ

    清盛さんも草なぎくんのドラマも見てるもん



    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-28 09:50:46

なんだ、平清盛TV見ているのか?
昨日も ばあちゃんとTVは放映されてないやろうと話していたところや。毎日退屈しているやろ?といっていた。
今晩はNHK8:00pm「鶴瓶にかんぱい」
みれるかな?{/m_0004/
オニマサさまへ (りっちゃん)
2012-05-28 10:08:00
にぃはお

テレビ何でも見られる訳じゃない。
一部のドラマや映画を不正にコピーしている中国のサイトだから、
ニュースとかバラエティとかはないのです。
清盛さんは日曜日放送だから水曜日くらいに更新される。
そりゃ退屈だー

コメントを投稿