VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

三木市・大宮八幡宮

2008-04-20 09:36:15 | 神社、仏閣
(Nikon COOLPIX P50)
 
新規の被写体を求めて彷徨っていたら唐突にこんな神社に遭遇。


この日はなんだかやたらと空の青が濃く撮れました。


近所でも、意外とまだまだ知らない場所がけっこうあるもんですねえ。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (toyo)
2008-04-20 12:11:18
お久しぶりです。
絵葉書ありがとうございました。
いい写真ですねぇ。賞をとられたのも納得です。
上りの階段がどこへ行くのかわからないけど、ずっと伸びている状況は今の僕の置かれている状況とマッチします。人生って常にそうなのかもしれませんが。
わざわざありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
返信する
>>toyo さん (VINCO)
2008-04-21 00:06:40
こちらこそご無沙汰しております。
絵葉書、無事に届いたようでなによりです。
ご希望なら現地へ案内しますよ~♪
toyoさんのブログ更新、楽しみにしておりますよ。
また豚玉マンの新作をお願いします。
返信する