VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

神戸まつり(06)サンバ・サンバ・サンバ!

2008-05-24 22:14:27 | 街撮り
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)以下すべて
 
しつこく続く神戸まつり特集。
ここらへんからメモリの残りがヤバくなってきたのでJPEGになっております。
トップは神戸サンバチーム、というか今回は全て。
鳴子の兄さんがいなせでありました。以下一気に紹介です。











心なしか傾いたショットが多発しておりますが、意図せずそうなったものが大半だったりします。座った状態から体をぐいっとひねって撮ることが多かったからかもしれませんです。

まだ続きます。
いいかげん他のネタやりたくなってきました。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろきち)
2008-05-24 22:36:04
VINCOサン コンバンワ!

おおお!もうサンバまでいっちゃいましたか!
おいら、チョットヘバリ気味っス・・・
それにしても、サスガVRですねぇ~手振れ殆んど無し!
う~ん、やっぱり憧れるナァ・・・
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-05-24 22:52:41
VINCOさん、こんばんは。

最初のお兄さんのインパクトが強すぎて~(゜▽゜;)
おねえさんの派手な衣装もぶっ飛んでしまっています。はい(^-^)
ポチ
返信する
Unknown (VINCO)
2008-05-25 08:08:36
>>ぽろきち さん
VRは買ってからありがたみが良くわかります。
手ブレ補正なしの望遠はタムロンのA17を持ってますが、そっちで撮ってたらおそらくブレ率はかなり上がったと思われます。
それでもまあ、ブレた絵もあったんですけどね(笑)。

>>xyz28654 さん
>最初のお兄さんのインパクトが強すぎて~(゜▽゜;)
そうでしょそうでしょ。
実は狙ってトップに据えたんです。
単純にサンバ姉さんの写真ばかりでは面白くないですから、ハイ。
返信する