VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

1000up

2008-03-03 03:42:08 | 雑記
このブログを始めて1年と5ヶ月が経過しました。
いろんな写真を撮ってはアップしてきて、今回の写真でちょうど1000枚目になります。
まあ、よそから引っ張ってきたバナー画像やプロダクツ写真もちょっと混じってますが、それも含めて1000枚記念ということで今回のエントリとなりました。

これからもいろいろ撮ってはアップしていきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろきち)
2008-03-03 22:20:41
1000枚アップ オツカレ~~~!
ボクもそれに追っていきますよ!(笑)

これからもヨロシクデス!
返信する
>>ぽろきち さん (VINCO)
2008-03-03 22:59:52
気が付けば「あら、1000枚なのね」という感じでした。
継続は力なり、ですわい。
ぽろきちさんにはぜひとも追い抜いてもらいたいですぞ。
返信する