VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめおめ!! (フランカー)
2006-10-28 19:52:22
これはRAW現像?それともJPEG一発撮りでしょうか。

全域に見通しが良く、さすがにコンデジとは一枚違うぜって感じがありますな。

今後もキヤノユーザーをうならせるような作例、期待してまっせー。



使用レンズやそのインプレとか交えて書き添えると、(例えそれが初心者の印象であったとしても)一眼野郎は読んでて楽しめまっせ。

リンクこれから張っときますわ。

返信する
とんくす (VINCO)
2006-10-28 21:32:20
>>フランカー さん

早速の訪問、ありがとさんです。



インプレとかはまだどう表現していいものか悩み中。

でも追々と書いてく予定ですんでお楽しみに♪



機材表記とか修正入れました。

今後ともよろしくです。
返信する
Unknown (VINCO)
2006-10-28 21:34:37
追記



まだRAWってなに?状態ですってば(笑)。

いちおう言葉としては仕入れましたがRAWでの撮影はやってません、ということでJPEG一発撮りの一枚です。
返信する