VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

まなざし

2007-08-28 23:01:09 | アニマル
(Nikon D80 + OSAWA MC 35-70 F/3.5-4.6 MACRO)
モード:マニュアル 1/30s F/3.5 -0.7EV ISO:400 WB:晴天
 
兵庫県三木ホースランドパークにて。
厩舎にいたウマをパチリとやってみた。
カメラを向けるとこっちを向いてくれましたよ。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (toyo)
2007-08-29 00:33:41
綺麗なポートレートですねぇ。
優しい目で見つめられると人間もイチコロですね(笑)。
返信する
Unknown (フランカー)
2007-08-29 07:42:00
右目の上のゴーストだかハレーション、俺的にはおっけーです、この手のアクセントはイイ!!

意外と優しい目、してるもんだね、お馬さん。
返信する
Unknown (VINCO)
2007-08-29 22:37:31
>>toyo さん
近くで見ると馬の目って、ホントにキレイ。
あの目にやられちゃう人、多いだろうな。

>>フランカー さん
逆光だったんで、こんなアクセントが付きましたよ。
馬の目って、睫毛がけっこう長いのよね。これがポイントかもしんない。
返信する