VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

ニコンからお手紙がきました

2007-09-10 22:37:45 | 雑記
仕事を終えて帰宅すると一通の封書が届いてました。

封書にはご丁寧にも両面に「D3」「D300」のロゴが。
ニコンからDMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

どうやら、先般の新機種発表にともなうイベントの案内の様子。
「Nikon Digital Live 2007」と銘打って全国で大々的に開催されるようですよ。
詳しくは→こちら

オイラは関西在住ですので、行けるとしたら新大阪駅近くの会場か。
9月28,29,30日とやってるので土日を利用すれば行けそう。
ううう、行ってみたい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パワショ)
2007-09-10 22:46:55
こんにちは。
>ううう、行ってみたい。
来月には、画像のコメントの機種名が変わっていたりして。(^_-)-☆
返信する
>>パワショ さん (VINCO)
2007-09-10 23:42:27
>来月には、画像のコメントの機種名が変わっていたりして。(^_-)-☆

いや、いや、それはないない。
今のD80ですら使いきれてないんだもん、それに今欲しいのはレンズですわ。そのためちまちまと貯金中。道のりは遠いですけどね・・・
でも以前、量販店でD200触ってて連写スピードにクラクラしたってのは内緒です。
返信する
Unknown (フランカー)
2007-09-11 08:41:59
お、これはニコンも粋な案内を出してくるのね。
俺的には「D」の字は数字の後にあるほうが落ち着きますが(30Dとか40Dとかね、笑)、10万ちょいのこのクラスはD80にしろ40Dにしろ惹かれるものがありますわ。
キャノもニコも来春あたりキャッシュバックやるんじゃね?( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)・・と言いつつ「うんな金あればレンズの方が・・」なんて思ったりもして、銭もないのにあれこれ迷うのもまた楽し。
返信する
>>フランカー さん (VINCO)
2007-09-11 21:28:56
旦那のキスデジからなら、40Dあたりがちょうどよいステップアップの機材になりそうよね。どうすかぼちぼちボディ更新とか。
キャッシュバックとかやられるとかなりグラグラ来そうだけど、今はレンズ優先ですわ。D300買う資金があればVR70-200を買うっすよ。
つーかその前に超広角だよな。
返信する
こんばんは (toyo)
2007-09-13 20:46:15
やばいカメラですよねぇ。
触ったら欲しくなること確実ですからねぇ。
やばいなぁ、このイベントは。
返信する
>>toyo さん (VINCO)
2007-09-13 21:45:41
やばいッスね、触ったらもうダメかも。
でもちょっとだけでいいから触らせて~♪

いや、まだダメっすよ、レンズが先。
ていうか欲しくても今は資金的にマジ無理。
レンズ代にすらまだ届いてないもん。
返信する