VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろきち)
2008-04-13 00:52:51
VINCOサン コンバンワです!

うん!おいらもキニシナイ!(爆)
っていうか、ゴースト上等!
ゴースト嫌いなヤツ、出てこいや~!(高田延彦風に)(爆)
返信する
Unknown (フランカー)
2008-04-13 20:38:32
これくらいはアリだ、演出上のオサレと俺も思うよ、うん。
つかこれはわざと狙った、に2億ペソ。
返信する
Unknown (VINCO)
2008-04-13 21:03:48
2chのレンズスレとか行くとスペックヲタがうようよいるね。

>>ぽろきち さん
ゴーストは出るときは出るもんです。
それを味付けとして表現できるようになりましょうや。
お互いに精進、精進。

>>フランカー さん
いやー、わざと狙ったわけじゃないけどさ、ファインダー覗きながらゴーストが出ても「ああ、ゴーストなのね」という程度でシャッター切ってましたわ。

カメラを趣味とする人は多いけど、撮影を楽しむ人と、単なる機材ヲタで止まる人とに分かれちゃうんだろうね。
返信する