VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

神戸まつり(08)final

2008-05-29 00:15:29 | 街撮り
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)以下すべて

さーて、しつこく続けてきた神戸まつりフォトも今回でおしまいです。
サンバに重点を置いてご紹介してきましたが、それでもけっこうな量になりましたね。
また来年も撮りに行きたいもんです。ハイ。

ラストにご紹介するのはすべて日伯協会・神戸ブラジル協会チームのみなさん。
(間違ってないよな、大丈夫だよな)


はじける笑顔がたまりません。


逆光で輝く衣装。


なんとも楽しそうな笑顔。


そしてサンバチームは去っていったのでありました。

SDカードの容量をすべて使い切るとは思ってもいませんでした。
カードを使いきったところで、ぽろきちさんと話し合ってメインストリートを離脱。
周辺会場を少し回ってみて、あとはビール飲みながら反省会となりましたよ。

次回からはまた別のネタでお送りします。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろきち)
2008-05-29 00:58:47
VINCOサン コンバンワです!

ブログうp乙です!

メモリフルになるまで撮ったあとのビールがうまかったです!(笑)
また、どこか撮りに行きましょう!
返信する
>>ぽろきち さん (VINCO)
2008-05-29 23:24:25
お互い、お疲れさまでした。
たっぷり日差しを浴びたあとのビールは格別ですわな。
こちらこそ、またどっか行きましょ。
涼しいとこ行こうぜ(笑)。
返信する
Unknown (フランカー)
2008-05-30 08:58:23
禿げあがるほど乙。GJ!
次回はこのチームを群馬へ誘致汁!
返信する
>>フランカー さん (VINCO)
2008-05-30 21:49:36
いやー、これだけの大量アップは久々でしたわい。
撮り疲れというのも久しぶりに体験(笑)。
群馬に誘致なら、現地の人がラブコールしないと。
旦那、先頭に立って旗振りしてみたら?
返信する