VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

初夏の紅葉

2007-07-06 21:57:06 | 風景
(Nikon D80 + TAMRON AF28-200mm F3.8-5.6 LD)
モード:絞り優先 1/100s F/7.1 +1.0EV ISO:125 WB:曇天

神戸森林植物園でのショット。
・・・ていうかネタ切れ気味かも。

長谷池のほとりに、季節はずれな紅葉を発見。
池と蓮と紅葉と橋、とまあこれでもかと絵的要素てんこ盛りになってしまった。
まあこういうのもアリということでひとつ。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi84ta)
2007-07-06 23:48:23
こんにちは。
自分も先日に池のそばの紅葉を撮っていたので、今日UPしていました。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_01e8.html
なんか偶然の一致みたいですね。
夏でも紅葉する木があるんですね。
返信する
>>mi84ta さん (VINCO)
2007-07-07 06:23:52
おはようございます。
いやあ、こういう偶然もあるもんなんですねえ。
TBとばしておきましたんでご確認くださいまし。
もしかしたら、年中紅葉する種類とかもあるのかもしれません、あんまり詳しくないんでわかりませんが、こういうのがあると写真を撮るにもアクセントになってもらえるんで助かりますね。
返信する
Unknown (フランカー)
2007-07-07 09:59:51
コウヨウ、という現象とモミジって木が同じ字を書くってのは日本語として欠陥だと思うよ、マジで。

いやまあそれはさておき、夏と秋が同居したような光景、面白い。蓮がいっぱいあって、上を歩いていけそうなふいんき。こゆ場所ってニコ爺キヤノ爺がたくさんいそうな気がするけどどうだった?
返信する
>>フランカー さん (VINCO)
2007-07-07 19:32:00
コウヨウの件、たしかにそうかもね。
表現豊かな日本語としてはいかがなものかと。

>こうゆう場所ってニコ爺キヤノ爺がたくさん
いたいた、団体さんでいましたよw
オイラと入れ違いでわんさかやってきて占拠されちまったよ。
しかしなんでニコ爺キヤノ爺って同じような格好してるのかね。
返信する