VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

天空の城

2007-05-24 22:54:11 | 風景
(Nikon D80 + Nikkor AF-S DX18-70G)
モード:絞り優先 1/100s F/10 -0.3EV ISO:100 WB:晴天

少し前のストックから。
クマと遭遇した但馬高原植物園の帰りに竹田城という所に行った際のショット。
ここは冬場になると雲海が出るそうで、その時に撮ったらすごい幻想的な雰囲気なんだと思う。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランカー)
2007-05-26 22:57:16
ここに座るカップルの後ろ姿を逆光できぼん。
絵になりそうだ。
熊のカップルとかはいいですから、はい(笑)
返信する
>>フランカー さん (VINCO)
2007-05-27 00:07:24
ここってさ、高低差200m級の断崖を登ってこないとたどり着けない場所だったりするのですわ。だもんで、被写体になりそうなかよわい女子を連れたカップルと遭遇する確率はかなーり低いのよね。
まあ、いちおうクルマでそこそこ近くまでは来られるんでそういうシーンもあるかもしんない。今度は狙ってみましょう。

ここにクマがいたら死亡フラグ確定(笑)。
返信する